052-878-0807

コラムColumn

Column

052-878-0807

保険施術

9:00~12:00(土8:45~)
16:00~20:00 予約制

メンテナンス施術

平日・土曜日13:00~15:00
予約制

定休日

木・土PM、
日・祝日

Home > コラム > 丸太のような前腕への施術

ブログ

丸太のような前腕への施術

本日は前腕内側部に痛みを訴える症例に対しての鍼治療の一例。パルス通電により筋緊張緩和、疼痛抑制をはかりました。

鍼パルス通電は、通常の皮膚に貼り付ける電気治療(主に低周波治療)よりも、遥かに皮膚表面のピリピリ感が少なく治療できますよ!お試し下さい😊

しかし、彼の腕めちゃめちゃ太いですよね❗️女性のふくらはぎくらいありますから😳

#鍼治療

#パルス通電治療

#微弱電流通電治療

#ハイボルテージ通電治療

#鍼の力

#筋膜刺激

#ふわふわの筋肉に早変わり

#その場で変化がわかる

#劇的変化

目次

丸太のような太さの前腕への施術

予約

本日は前腕内側部に痛みを訴える症例に対しての鍼治療の一例。パルス通電により筋緊張緩和、疼痛抑制をはかりました。
鍼パルス通電は、通常の皮膚に貼り付ける電気治療(主に低周波治療)よりも、遥かに皮膚表面のピリピリ感が少なく治療できますよ!お試し下さい😊
しかし、彼の腕めちゃめちゃ太いですよね❗️女性のふくらはぎくらいありますから😳

#鍼治療
#パルス通電治療
#微弱電流通電治療
#ハイボルテージ通電治療
#鍼の力
#筋膜刺激
#ふわふわの筋肉に早変わり
#その場で変化がわかる
#劇的変化

シェアするShare

コラム一覧