052-878-0807

コラムColumn

Column

052-878-0807

保険施術

9:00~12:00(土8:45~)
16:00~20:00 予約制

メンテナンス施術

平日・土曜日13:00~15:00
予約制

定休日

木・土PM、
日・祝日

Home > コラム > 膝のケガのリハビリテーション

ブログ

膝のケガのリハビリテーション

久しぶりの投稿。
最近はようやく秋晴れが続いておりますね!秋といえば、『スポーツの秋』!大きなケガなくスポーツを目一杯楽しんでくださいね😄
本日は膝のケガで通院中の患者様のお話。スポーツに復帰する為に、膝🦵を強化中の一コマ。スポーツをするためには、日常生活に必要な筋力、運動能力を遥かに超える能力が必要になります。ちゃんと準備して競技復帰しましょうね!

#おおにしはりきゅう接骨院
#名古屋市緑区接骨院
#名古屋市緑区鍼灸院
#スポーツ外傷障害専門
#スポーツマッサージ
#筋膜リリース
#ハンドボール
#日本ハンドボールリーグ
#トヨタ車体ブレイヴキングス
#トレーナー活動

目次

膝のリハビリテーション

久しぶりの投稿。
最近はようやく秋晴れが続いておりますね!秋といえば、『スポーツの秋』!大きなケガなくスポーツを目一杯楽しんでくださいね😄
本日は膝のケガで通院中の患者様のお話。スポーツに復帰する為に、膝🦵を強化中の一コマ。スポーツをするためには、日常生活に必要な筋力、運動能力を遥かに超える能力が必要になります。ちゃんと準備して競技復帰しましょうね!

#おおにしはりきゅう接骨院
#名古屋市緑区接骨院
#名古屋市緑区鍼灸院
#スポーツ外傷障害専門
#スポーツマッサージ
#筋膜リリース
#ハンドボール
#日本ハンドボールリーグ
#トヨタ車体ブレイヴキングス
#トレーナー活動

シェアするShare

コラム一覧